脱毛サロンやエステとクリニック、どっちがいい?

でも迷うなぁ…脱毛サロンやエステもあることだし…
クリニックは主に「レーザー脱毛」
脱毛サロンは主に「光脱毛」
クリニックのほうが効果は高くなります!

実際、大半のクリニックは、レーザーによる脱毛を行っています。
そのため、エステやサロンよりも、脱毛効果は高くなります。

さらに男性のヒゲは、最強の体毛と言われています。

ここでは「マンガで分かるメンズ脱毛・ヒゲ脱毛」から引用して解説します。

というように、一般的なエステの脱毛では、ヒゲは脱毛しにくい可能性があります。

またクリニックによっても、打ち方やレーザー機器によっては、やはり効果が出づらい可能性もあります。

それに際して、当院ではダイオードレーザーを使用しているだけでなく…。

さらに当院の年間1万件以上の脱毛施術経験により最適なパワーで最大限の効果を与えるように施術させていただきます。

くわえて当院には「1年間受け放題+2年間無料保証」。
あなたのヒゲがなくなっていくまで、最大限のお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご連絡ください。

すべての方を脱毛したい。

当院は「日本のすべての方に脱毛という素晴らしい体験をしてほしい」と思っています。

脱毛に興味がある方はたくさんいると思います。

しかし
・料金がいくらかかるか分からない
・何回ほど受ければいいか分からない
・実際に効果があるか分からない
・痛いかどうか分からない
・色々と考えるほど不安…

というハードルから、受けるまでに踏みきれない人が多いのではないでしょうか。

だからこそ、当院は、すべての方に受けていただくため、そのハードルを極力なくしています。

どうかお気軽にご連絡ください。

WEB予約 新宿院 池袋院 上野院