【閲覧注意】2年間、肉を毎日食べたら恐ろしいことになった…!【糖質制限ダイエット】youtube

さて皆さんですね、食事というものが、体にどのように影響を与えていくか、そして食事によって、どのようにボディが変わっていくかっていうふうなことを、皆さん興味あるかなと思います。実際自分自身ですね、もう肉が大好きで、もう毎日のように肉を食べています。いや、毎日食べてます。 ほぼ、そんな生活を2年以上、ずーっとやっておりまして、でそれによってですね、実際身体というのはどう変わっていくのか、 そして健康状態というのは、どう変わっていくのか、というふうなことをちょっと自分自身の実例で、見ていきたいと思っております。 ではですね、今からちょっとまあ体重とか体脂肪を測ってみたいと思います。 体重は75.9kg、身長は180cmなので特に高すぎではありません。 BMIは23.4。身長と体重のバランスで20~24が標準です。 体脂肪は15.0%(体重計によって変わります) 「標準の下の方」です。 内臓脂肪は9.0レベル。 「標準」の範囲内です。 採血結果。中性脂肪やコレステロールなど含めて 全体的にほぼ異常なし! はい、というわけでいかがでしたでしょうか。 実際に自分自身、食事では、炭水化物を食べない糖質制限ってものをさせていただいております。 で代わりに、タンパク質や脂質、そういったものをですね、積極的に食べる。 そのために毎日肉を食べて、他にも卵とかチーズとか、お魚を食べたりとか、そういった感じの食事をやっております。 肉ばっかり食べても不健康になることは決してなくて、炭水化物を減らして、その分タンパク質を食べていれば、身体というのは、体重とか体脂肪などの検査結果で問題ない結果が出るよ、といったことをぜひ、皆さんに知っておいていただきたいなと思います。 食事はやっぱり、自由で好きなものを食べていただいて全く構いません。 なんら強制するものではないんですけれども、自分自身の実例として、肉を毎日食べたからとといって、問題があるわけじゃないんだよ、健康になれるんだよっていうことね、知っておいていただければと思っております。
ちなみに昔、ある女性に何か欲求ないの?って聞かれた時の答えというが、、、気になるオチはyoutubeから!