どんな質問にも万能で使える、最強の答え方!【セクシー心理学】youtube

涙も愛と希望に変える、ゆうきゆうです。こんにちは。 さて。今回はちょっとした心理テストをやりましょう。 こんなメッセージが、あなたの好きな人から届きました。 「人間って何のために生きてると思う?」 …おもいっきり返答に困るようなメッセージが来てしまいました! さて、こんな時、あなたならどんな返信をしますか? 「どうしたの?」 「ん?どういう意味?」 「ちょっと…大丈夫!?」 色々な考え方や返答があると思います。 実はですね、 ここで重要なのは返答の内容ではないのです! 心理学的に相手の気持ちをつかむ一番のテクニックとは何かというと、 「クイックレスポンス法」 読んで字のごとく、「速い」「反応」。クイックレスポンスをするのがベストである、というテクニックです。 相手の気持ちをつかみたいのならば、内容はなんでも良いので、とにかく 即レス すること。 「どうしたの?」「どういう意味?」もう、何でも構わないので、とにかく早めに返すこと。 これこそが結果的に相手の気持ちをつかんでいくのです! 逆に、何がベストだろうと思って半日とか一日、もしくは何日も放っておいたり、 思考がまとまるまで、ベストな方法を考えつくまで、時間をかけようと考えてしまうと、 相手の気持ちはどんどん冷めてしまいます。 どんな内容でもいいので、気持ちをつかみたければ 即レス。 相手の気持ちをもたせるために、ゆっくり時間をかけて返答しましょうと思うことがあるかもしれませんが、 それよりも、どんな内容でも「即レス」した方がベストだという風に考えます。 内容よりも、早く返して、ポンポンポンポンと会話をスピーディーに進めていく ことこそが、結果的に相手に一番好かれていく反応なので覚えて頂ければと思っています。
友だちをスピーディーに誘ってみました!気になるオチはyoutubeから!