友達100人を一瞬で作る方法!【セクシー心理学】youtube

涙も愛や希望に変える、ゆうきゆうです。こんにちは。 さて。今回は、誰かとすごい勢いで親しくなり、濃密な関係の友だちを増やしていくための方法を教えたいと思います。 非常にシンプルな、相手と親しくなるための方法は、 「相手の関わるものに興味を示す」ということです。 例えば 「キミの服、すごくいいね!どこで買ったの?」とか 「そのボールペン、すごく可愛いね!どこで手に入れたの?」 みたいな感じで、相手の持ってるものとか、相手にまつわっているものについて、全部興味を示して聞くことです。 身に着けたり持っているからには気に入っているものなんです。 嫌いだから身に着けているなんて人は絶対いないわけで、自分の好きなものだから身につけたりしているわけです。 ですので、それについて興味を抱かれるとすごくうれしいんです。 自分自身の持っているものに対して興味を抱かれて褒められた。 または興味を持ってもらっているということですごく嬉しく感じます。 ですので、 「質問」 という形で、 相手の持っている物とか服とか、 もしくは、例えば受講科目で心理学を選んだ人でしたら、 「心理学を選んだんだ!どうして?どうして?」 という感じに、 相手の持っているものとか、選んだものに、興味を示してあげる ということが非常に重要です。 それが切り口になって、相手の深い部分を知れたり、 相手との関係性がどんどんどんどん強くなったりします。 他にも、例えば、相手の名前について、 「名前、○○ちゃんっていうんだ。どういう字を書くの?」とか「どんな由来なの?」という感じで、 相手の名前に興味を抱くというのもアリです。 名前は本人にとって絶対重要なので、それについてどんどん話を広げていくと、関係性はより深まっていくかなと思っています。 人間にとって一番嬉しいのは 自分に対して、そして自分の周りに対して興味を抱かれること ですので、 あなたがそれが嬉しいように、相手にそういったものに対して興味を抱いていく、ということを覚えていていただければと思っています。 さて。「親しくなりたければ相手の持ち物とかそういったものに興味を示せ」 という話でしたけれども、 より短時間に、ハードに親しくなりたいんだったら、もう、相手の持っているものを片っ端から褒めてあげるというのはアリかなと思います。
ゆうきゆうがハードに攻める!気になるオチはyoutubeから!