【心理テスト】どっちのメイドが好かれる?【セクシー心理学】youtube

さて、ちょっとした心理テストから始めていきたいと思っております。 こちらの2つの画像をご覧下さい。 Aの店員さんとBの店員さんはどちらの方が好感度が高くなると思いますでしょうか。 実際ですねAの店員さんの方が、きちっとしている印象がありまして、Bの店員さんの方がなんかちょっとオドオドしているようなちょっと困ったような印象があって、一見Aの方が印象がいいように思えるかもしれません。 でもですね、イギリスの心理学者のセミ博士という方がいるんですけれども、その方が行った実験で、ウエイトレスさんにちょっと飲み物をこぼさせたりとか、失敗をさせたんですね。 その時に、そのウェイトレスさんがすごくきびきびとベテランのように対応した場合と、すごくすいませんと顔を赤らめて困ったようにね慌てて接客した場合ですね。 すると、慌ててたほうが好感度は上がったんですね。逆にベテランぽくキビキビとやっている方は、あんまりね感情移入されにくくってあんまり好感度が高くなかったのです。 ちょっと慌ててでもいいので、一生懸命やってる所を見せてあげる、そのように行ったほうが、相手の好感度が高かったんですね。 実際、秋葉原にメイドカフェとかありますけれども、アレって「あー失敗しちゃったすいませんご主人様」みたいな接客される方がいて、当然ですけどプロっぽくないわけですけど、その方が萌えるわけです。 これは秋葉限定ではなく、全般的にどこでも萌える心理なわけです。 例えばあなたが誰かに料理を作ってあげるとか、何かやってあげるって場合も、プロっぽくフフーンって隙のないものを作るよりも、ちょっとゴメンねー、ちょっと焦がしちゃったんだけどみたいな感じを出しつつ、一生懸命さを出してあげたほうが相手の好感度が高くなるので、そのような風に覚えておいていただければと思っております。 一生懸命なことって言うのは、何より強いので、一生懸命さ、頑張っているところ、そういったのをですね、まぁ嫌味にならない程度で見せてあげるって言うのが一番心を掴むかなって思っております。 参考になれば幸いです。 ちなみに一生懸命接客するってことは、いろんな仕事で非常に重要なんですけれども、個人的にあのに1個だけそういう接客だとちょっとヤバいんじゃないかって思える仕事があると思います。
一生懸命接客してもヤバい仕事とは!?、、、、気になるオチはyoutubeから!