落ちやすい女性を瞬時に見分ける方法【セクシー心理学】youtube

YouTubeタイトル「落ちやすい女性を瞬時に見分ける方法」

 

こんにちは。ゆうきゆうです。

さて、今回は「どんな女性が心理学的に落とされやすいか」という、ちょっと恋愛的なお話をしてみたいと思います。

カナダにあるウェスタンオンタリオ大学の心理学者、ニコラス・スキナー先生が、女性の生まれた順番と性格傾向を調べました。

その結果、長女ほど神経質でまじめな傾向が強く、次女、三女…と、末っ子になるに従って、性格的に少し奔放な傾向が強くなるという、非常にシンプルな性格傾向が見られたのです。

あなたが男性の場合、女性を誘いたいと思ったときに参考になるのではないでしょうか。

まず相手の兄弟、姉妹について聞き、長女だったら「ちょっと固そうなので、ゆっくりアプローチしよう」「間違ってもすぐに誘ったりしないようにしよう」と考えたり、 末っ子だったら、「奔放にいろんなことをオッケーしてくれるかもしれない」と考えることもできるかもしれないな、と思います。

これはあくまでも「傾向」で、100%というわけじゃないので、

「ゆうきゆうの勧めに従ったのに、末っ子にフラれた!」

などというように怒られても、ちょっとその辺は責任が取れません。 それぞれの自己判断で頑張っていただきたいと思います。

あなたが女性の場合、長女さんで「男性があまり誘ってくれない」とか「男性とあまり良い雰囲気にならない」とお悩みのときは、「デートでもすごく真面目にカチカチと振る舞いすぎてるんじゃないかな?」というふうに考えてみるのもアリかなと思ったりしています。

逆に、「男性と関係が長く続かない」とか「ライトになりすぎてしまう」という末っ子さんの場合、もしかして性格的に出ていらっしゃる可能性もあるかもしれないので、気をつけてみるといいかもしれません。

いずれにしても、生まれた順番によって性格傾向は結構変わってくるので、そのあたり、参考になるとよろしいかなと思ったりしております。

 

ゆうきゆうは長男?次男?気になる性格傾向はYouTubeをチェック!