世界一の焼き肉を食べてみた!【セクシー心理学】youtube

YouTubeタイトル「世界一の焼き肉を食べてみた!」

 

今回は「糖質制限グルメ」レポートのため、焼肉屋に来ています。

 

肉の切り方

 

お店の名前が「肉の切り方」
すなわち、「肉の切り方がすごいよ」というお店だと思うんですけれど…。

なんというか…
「切り方」ぐらいで、肉の味なんかが変わるわけないじゃん!
というのが本心です。

というわけで、こちらにちょうど焼けたお肉があるので、さっそくいただきます!
まあ、切り方くらいで、どう変わるのか。という話ですけれども。

 

(驚

 

 

もちろん、切り方も素晴らしいんですが、肉質もすごいと思うんですよね。
涙でるほど旨い。感動する味です。

10時間ぐらい噛んでられそう!

 

続いては、こちら。

牛肉とウニのカルパッチョ

 

牛肉とウニのカルパッチョ

ウニと、牛肉と…トンブリかな?キャビアかな?
いただかせていただきたいと思います。

 

(考え込む)

 

世界が…終わる。

人生が変わる味です。
すごい。小宇宙が広がっています。爆発する感じ。
素晴らしいです!!

 

サーロイン

 

お次は、サーロイン
いただきます!

 

(恍惚)

 

華やかな果実に包まれて眠っているかのような…
そんな幸せです。

…自分でもどういう意味か分かりませんけれども!
そんな美味しさです。ありがとうございます!!

 

フィレ

 

今度はフィレを頼んでみます。特上のものです。

フィレは赤身のお肉なんですね…。
僕は肉の脂肪の塊が大好きなので、フィレがどれだけ好みに合うか分からないんですけれど…。

 

 

地獄のように柔らかい。

脂肪肉がベストだと思っていました。
けれど、これは脂肪はそんなにないけれど、感動的においしいです!

わたあめのような、なめまわしたくなるような、すばらしい味です!

 

全てのメニューが美味しすぎるので、糖質制限中のゆうきゆうが思わず頼んでしまったスイーツとは!?YouTubeをチェック!

 

監修・制作

このページは、ゆうメンタルクリニックの医師・スタッフが監修・制作しております。

特別監修・ゆうきゆう
精神科医、心理学者。
東京大学医学部医学科を卒業後、うつ病・統合失調症・てんかん・パニック障害・社交不安障害・不眠症など多くの疾患の治療を行い、2008年よりゆうメンタルクリニックを開院。
『マンガで分かる心療内科』の他、100冊以上の著作があります。

ゆうきゆうプロフィール

運営
取材依頼 専用フォーム」よりご連絡ください。
連絡先 専用フォーム」よりご連絡ください。
WEB予約 新宿院 池袋院 上野院